▶ お知らせ・新着情報
不足情報等あれば、お知らせください。
▶ 【センドバック保証(10年)】 よくある質問と答え
問) センドバック保証とはどのようなものですか?
答) 機器が故障した場合に、代替機を発送し、故障した機器をご返却いただく保証サービスです。
現地確認や交換などの作業費用は含みませんが、
代わりの機器を購入する必要はございません。
・ 代替機器費用 … 当社負担(ランニングコストの一部を保証費用として充当)
・ 代替機の発送費用 … 当社負担
・ 故障機の返却費用 … 当社負担(着払伝票をお送りします)
・ 交換作業費用 … お客様負担
問) 現在利用している機器はセンドバック保証の対象ですか?
答) てるてるモニタ LTE(スタンダード)は、すべて保証対象です。
(カスタマイズモデルは除く)
問) 保証書は発行していますか?
答) 当社ですべての機器の利用状況を管理しているため、発行しておりません。
問) 免責事項はありますか?
答) 故意・過失による故障は、センドバック保証による交換対象外です。
問) 落雷・台風などの天災による故障は対象ですか?
答) センドバック保証による交換対象です。
交換が多く発生する場合は、てるてるモニタの設置環境の改善を依頼することがあります。
(例:防水保護等級の優れたボックスへの変更、サージ回路の追加、など)